ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

保存していたリンク

ご機嫌いかがでしょうか?カフェラテを頼んだらロールケーキがサービスで添えられて、幸せな気分になったり、スマホのメモリーの断捨離をしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 スマホだけでなく、保存していたリンクも断捨離をしていました。一つ一つ…

信じてもらえるのだろうか?

ご機嫌いかがでしょうか?読みにくいと感じる本を必死になって読んだり、ほぼ引きこもって主婦をしています。子供の頃から読書が苦手でした。 本を読んだほうがいいと周りから言われて、しぶしぶ本を読んでみた。すると面白い! 特に有名な著者が書いた作品…

今年の目標 2021

ご機嫌いかがでしょうか?緊急事態宣言が有っても無くても、ほぼ引きこもって主婦をしています。遅めですが、今年の目標なるものを掲げます。 まだ一月なので、ええやんね! それでは発表します。 本の出版 そんな話があるわけではないので、こちらからきっ…

太陽のありがたさを感じる

ご機嫌いかがでしょうか?新年を迎えても普段と変わらずにすごしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。お正月は、新しい気分になれる時期で…、もしかして私だけでしょうか?暦で新しい気分になれるって、手軽な気がします。そういえば、子供の頃は学年が…