ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

流行り病より怖いかも…

ご機嫌いかがでしょうか?前に読みにくいと思っていた本が読みにくく無くなって、何か変わったかもと感じたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 この記事を読んで、2020年の流行り病より〇〇〇〇が怖くなりました。https://toyokeizai.net/articles/-/38…

謎の甘いもん(甘い物)

ご機嫌いかがでしょうか?外出しなければいけない事が意外に多いけど ほぼ引きこもって主婦をしています。ーー こんなん好きやわ〜 トウフチャウデhttps://item.rakuten.co.jp/cerise-sweets/tofu-01/?scid=af_pc_room_pc_id_reg&sc2id=af_101_0_0名前が気に…

オーガニックの力

ご機嫌いかがでしょうか?久しぶりに遠方の親戚に会って、楽しい時を過ごしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。ーー 何かするにも元気である状態が必要で、若い時にはしんどいと感じていても気合いでなんとかしてきました。今では気合いでは何ともなら…

ニヤニヤしてしまう

ご機嫌いかがでしょうか?バスルームシンガーとか言って入浴中に夫が歌うのを聞いて近所迷惑じゃないか気になったり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 ーーインドで魔法のランプ詐欺があったんですってよ!https://www.google.com/amp/s/www.jiji.com/am…

伸びしろのあるAI

ご機嫌いかがでしょうか?やっぱりそうなったかと大阪の住民投票の結果を肴にぼーっとしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。ーーサッカーボールを追いかける筈が... https://www.gizmodo.jp/2020/11/skin-head.html?fbclid=IwAR0sQlv8W1uktQanIiVw1xbn…

無限列車編を観ただけで鬼滅を語る

ご機嫌いかがでしょうか?小腹がすいたら、ミカンを食べたり、 ほぼ引きこもって主婦をしております。 ーー 映画『鬼滅の刃 無限列車編』を観にいきました。全く知らなかったけど、楽しめました。前の記事 https://hinemosunotari7life.hatenablog.com/entry…