ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

無限列車編を観ただけで鬼滅を語る

ご機嫌いかがでしょうか?

小腹がすいたら、ミカンを食べたり、
ほぼ引きこもって主婦をしております。
ーー
映画『鬼滅の刃 無限列車編』を観にいきました。

全く知らなかったけど、楽しめました。

前の記事
https://hinemosunotari7life.hatenablog.com/entry/2020/10/31/222310

誰にでも鬼に似ているところと煉獄さんに似ているところがあるかなぁ。


煉獄さんは強くて、カッコいいのですが、禰豆子に憧れました。

禰豆子は、鬼の戦闘力をもち、心は鬼滅隊と共に人間を死なせない気持ちを持っている。

何か未知の可能性を秘めている感じがしました。


煉獄さんは目の前の目的を達成した。
でも、それで良かったのか?
良かった事にしようとしていると感じました。


煉獄さんは脇役で、主人公はそれから何か学んでいくんだろうと期待しています😄

ありきたりで、まとまりのない文章ですが...

とにかく煉獄さんはカッコいい。
f:id:hinemosunotari7life:20201102095120j:plain

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、学んでいます。



ランキングに参加しています。
よろしければポチっとお願いします🙇⤵️