ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

夢を叶えていくには妄想する

ご機嫌いかがでしょうか?

なんとなく観はじめたドラマが急に面白くなってきたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。

f:id:hinemosunotari7life:20210305132029j:plain

あるドラマを途中からなんとなく観はじめました。

旦那さんはドラマが好きなようで、このドラマの番組宣伝を観てコレ観たいと言い出したのが始まりでした。

私はドラマを観はじめると最後まで見たくなる性分で、なるべく観ないようにしたり、再放送されているものを観ようと思っています。


旦那さんが観たいと言わなければこのドラマは観なかったはず…。

後から聞くと
旦那さんが観たいと言い出したのは、このドラマに出てくる寝室に心を奪われたようでした。

雲のようなベッドに壁と天井は空色に白い雲のようなものが描かれていて、まるで空に浮かんでいるような感じがする寝室です。

これも夢だったりします。旦那さんの夢ですが...。

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

楽天ROOM