ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

サイコな二人

ご機嫌いかがでしょうか?

ドラマを観てもお金は貯まらないけど、観ている時間は充実していると感じたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。

f:id:hinemosunotari7life:20210213160944j:plain


天国と地獄〜サイコな二人〜というドラマを観ています。


心と身体が入れ替わる話が好きでなんとなく観て、始めはそんなに面白く感じませんでした。

でも、この第四話を見た事で、なんだか面白くなってきました。

ネタバレになってしまうので、語りませんが、第四話で相手の人物像を違う角度から見ることになってしまいます。


今は旦那さんと一緒に楽しみにしています。

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



楽天ROOMというところで、私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

https://room.rakuten.co.jp/room_9bdc131cc8/items