ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

嬉しい気持ちになった

ご機嫌いかがでしょうか?ブログの読者が増えていて驚いたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 ある日の昼食です⬆️先日まで読者はブログの書き手である私だけだったんですよね!書き手と表現するのか分かりませんが、とにかく嬉しい!二人も増えていまし…

何事も自信がないと思う謎を解いた

ご機嫌いかがでしょうか?ある研修を受けたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 先日、ある研修を受けました。研修については詳しく書きませんが、その内容の中に虐待などのお話も含まれていました。 虐待を受けた子供が成長の過程でなってしまいやすい…

心と身体が入れ替わる

ご機嫌いかがでしょうか?テレビドラマは録画して観ているにもかかわらず、待ちきれずにリアルタイムで観てしまったり、ほぼ引きこもって主婦をしています。心と身体が入れ替わるストーリーが好きで、そんなドラマや映画を観てしまいます。『君の名は』とい…

サイコな二人

ご機嫌いかがでしょうか?ドラマを観てもお金は貯まらないけど、観ている時間は充実していると感じたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。 天国と地獄〜サイコな二人〜というドラマを観ています。 心と身体が入れ替わる話が好きでなんとなく観て、始めは…