ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

心と身体が入れ替わる

ご機嫌いかがでしょうか?

テレビドラマは録画して観ているにもかかわらず、待ちきれずにリアルタイムで観てしまったり、ほぼ引きこもって主婦をしています。

f:id:hinemosunotari7life:20210215104738j:plain

心と身体が入れ替わるストーリーが好きで、そんなドラマや映画を観てしまいます。

『君の名は』という映画を心と身体が入れ替わるストーリーとは知らずに観ました。

『君の名は』が流行っていた頃、生意気にも外国に居たもので、流行っていたことを後から知りました。

帰国する時の飛行機で連続して2回観ました。

ネタバレになってしまうので、多くは語りませんが、不意打ちを食らいました。

そんな事を『天国と地獄〜サイコな二人〜』というドラマで思い出したのでした。
ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

楽天ROOM