ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

始めは笑わされ、最後に泣かされた

ご機嫌いかがでしょうか?

仕方なく買い物に出かけ、子供の集団に出会し、お菓子を持っていないから、話しかけられないように無になろうとしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。

ーー
映画『鬼滅の刃 無限列車編』を観ました。

タイトルからして怖そうと思っていた程度で、『鬼滅の刃』について何にも知りませんでした。

夫は映画が好きだけど流行りに疎く、
「アニメだけど流行ってる映画があるよ」
という言葉で観に行く事になりました。



ワンピースやドラゴンボールのような戦っていく中で男の子が強く成長していくお話と想像しました。

f:id:hinemosunotari7life:20201031221022j:plain
とにかく
煉獄さんがカッコ良かった。

ここからも学ぶ事がありました。
その事は次の記事で...

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします