ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

ランニングコストを下げたい

ご機嫌いかがでしょうか?

衣替えの時に、ずっと手放せなかった洋服が手放せそうになってきたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。
ーー

これを読んで、携帯電話は生活必需品でしょうと改めて思いました。
↓↓
https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2010/27/news108.html

外国で携帯電話事情を知ってから、日本の携帯電話は無駄に高くて、なんか使いにくいなぁと感じていました。

それから、携帯電話をスマートフォンにし、
料金が安くて通信速度も悪くないと聞いて、格安SIMに乗り換えました。

それから一年以上経ちました。

実際に使用して困ることはほとんど無かったように思います。

格安SIMでもっと安くしてもいいかもしれませんね。



私の使っている格安SIMを知りたくなったら、「格安SIM」とコメントを入れて下さいね。

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。


ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします