ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

保存していたリンク

ご機嫌いかがでしょうか?

カフェラテを頼んだらロールケーキがサービスで添えられて、幸せな気分になったり、スマホのメモリーの断捨離をしたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。


f:id:hinemosunotari7life:20210126223654j:plain

スマホだけでなく、保存していたリンクも断捨離をしていました。一つ一つタイトルを確認して、気になった記事のリンクを読み返していく作業。

意外に時間がかかるものです。

そんな中
一年ほど前に見つけたリンクを発掘。

https://serai.jp/health/347660?fbclid=IwAR00G14g9xax5MHodtC_HqDwvAxDXzeZ448FtHWTaL8uoI4dFHEwmzt43B4

あったらいいなぁ
薬をやめる科

薬を盛りだくさん飲んでいても、飲んでいなくても
元気ならそれで良し、生活が楽しいのならそれで良し

なんて思う今日この頃。


ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



楽天ROOMというところで、私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

https://room.rakuten.co.jp/room_9bdc131cc8/items