ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

今年の目標 2021

ご機嫌いかがでしょうか?

緊急事態宣言が有っても無くても、ほぼ引きこもって主婦をしています。

f:id:hinemosunotari7life:20210114214531j:plain

遅めですが、今年の目標なるものを掲げます。
まだ一月なので、ええやんね!


それでは発表します。




本の出版



そんな話があるわけではないので、こちらからきっかけを作っていこうかと。


今は本の出版には程遠い状態で、やる事は分かっている事だけでも膨大…。


とにかく、地道に進めていきます。



ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



楽天ROOMというところで、私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

https://room.rakuten.co.jp/room_9bdc131cc8/items