ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

足でグーをする

ご機嫌いかがでしょうか?

ゴミの日の朝に、カラスがゴミを見つめているところに出会して追い払ったり...、ほぼ引きこもって主婦をしています。
ーー
10年ぐらい前だったか、もっと前だったか忘れましたが…。
『足でグー』をしようとしたら、第三関節が曲がっていないことに気がついて、思い出した時には手で補助し無理やり『足でグー』を作っていました。

思い出した時というのが2、3ヶ月に一度あるかないかの頻度。

それでもやらないよりはグーに近づいている気がしていました。

そんな風に『足でグー』をゆるく目指していたある日、

ある動画を見て、衝撃を受けました。

続きは次の記事へ

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、今は動く。

その為に必要なことを探すために
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

気になったら、読者登録をお願いします。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします。