ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

辛いけど旨い

ご機嫌いかがでしょうか?

ときめかない服を処分しようとしたら、残す服がない事に気がついたり、ほぼ引きこもって主婦をしています。

f:id:hinemosunotari7life:20201202183101j:plain


子供の頃から辛いのが苦手でもちろんカレーも苦手だった私が辛いけど旨いと思えるものに出逢えました。

それがインドカレー

本場のインドカレーが手軽にいただけるレトルトカレーを先日いただきました。

https://item.rakuten.co.jp/kobe-spice/10004041/

辛いけど旨い。


スパイシーキーマカレー
スパイシーチキンカレー
チキンココナッツカレー

上記3種から1食

MTRダールフライ(300g)
MTRパニールバター(300g)
MTRミックスベジタブル(300g)
MTRパラックパニール(300g)
MTRチャナマサラ(300g)

上記5種から2食

3食のメニューを選べるのが嬉しい😆

保存食として常備しておく事も出来ますね。

私が購入したのはスパイシーチキンカレー、パラックパニール、チャナマサラです。

またリピしたいなぁ。
https://item.rakuten.co.jp/kobe-spice/10004041/

リピって、言ってみたかっただけ。

ーー
一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチっとお願いします



楽天ROOMというところで、私が気に入っているお薦めの物を紹介しはじめました。
宜しければ、覗いて下さいね。

https://room.rakuten.co.jp/room_9bdc131cc8/items