ひねもすのたりに過ごす為に

一日中のんびりと生活したい。その為にやることを書きとめていく。

生い立ちっぽいこと 2020

ご機嫌いかがでしょうか?


ふと思い立った自己紹介です。


むかしむかし、

大阪のある下町に生まれた私は両親にとって初めての子供でした。大きな病気もせず、両親の手厚い加護により立派な猫舌にスクスクと育ちました。

二十代で、旅行が好きになり、
三十代で、旅行に行きやすいように派遣社員として働きました。
四十代で、結婚して、当初は仕事をしていましたが、今はほぼ専業主婦をしております。

旅行は好きですが、基本的に引きこもり気味です。

まだまだ、誰やねん要素がたっぷりありますが、
こんな感じで、お許し下さい。



ーーー

一日中のんびりと過ごす生活を目指して、
今は動く。

その為に必要なことを探すために
本を読んだり、お話を聞いたり、
学んでいます。


それで何となくブログを書いています。